アクセスカウンタ

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動報告

プロフィール

ブログ名
一般社団法人バンビワゴンad+vent活動報告
ブログ紹介
赤ちゃん連れのお母さん達の来場する屋外イベントに移動型授乳施設バンビワゴンを設置し、ゆっくりと安心してイベントを楽しんで頂ける環境作りをサポート致します

バンビフェス主催
赤ちゃん連れのお母さんとそのご家族皆の思い出作りの場所として楽しんで頂けるようにと企画・運営しております

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子ども食堂応援団募集
子ども食堂応援団募集 子ども食堂応援団募集 ※支援品や調査依頼を子ども食堂開催会場に送らないでください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 21:58
農業祭最終日 バンビワゴンと富士山
農業祭、最終日 バンビワゴンと富士山のツーショット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 21:52
朝霧アリーナ農業祭 バンビワゴン出店
朝霧アリーナ農業祭 バンビワゴン出店 本日(土) 「第45回富士宮市農業祭・第19回富士地域畜産まつり」 移動型授乳施設バンビワゴン出店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 21:29
子ども食堂視察研修会 無事終了しました
子ども食堂視察研修会 無事終了しました 本日、小田原市足柄地区社会福祉協議会からの依頼で 子ども食堂を開催したいと考えている足柄地区30名のボランティアさんに 子ども食堂の視察研修会を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 21:05
静岡市子ども食堂ネットワーク視察研修会
静岡市子ども食堂ネットワーク視察研修会 明日17日(金)は、番町市民活動センター大会議室をお借りして 神奈川県小田原市足柄地区社会福祉協議会さんの依頼で視察研修会を行います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 21:42
子ども食堂が繋いでくれた新しいご縁
子ども食堂が繋いでくれた新しいご縁 子ども食堂が繋いでくれた新しいご縁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:39
長田南しらす子ども食堂開催 子どもたちとの一時
長田南しらす子ども食堂開催 子どもたちとの一時 生憎の天気に、肌寒い季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 20:49
14日(火)は長田南しらす子ども食堂です
14日(火)は長田南しらす子ども食堂です 明日14日(火)は長田南しらす子ども食堂です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 23:28
子ども食堂応援団募集
子ども食堂応援団募集 静岡市子ども食堂ネットワーク 子ども食堂応援団募集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 21:06
14日(火)は長田南しらす子ども食堂
14日(火)は長田南しらす子ども食堂 11月14日(火)は長田南しらす子ども食堂です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 21:04
移動型授乳施設バンビワゴン出店イベント案内
移動型授乳施設バンビワゴン出店イベント案内 移動型授乳施設バンビワゴン出店イベント案内 ※写真は大道芸ワールドカップでの1コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 22:21
11月の飯田子ども食堂はお休みいたします
11月の飯田子ども食堂はお休みいたします 飯田子ども食堂は11月お休みいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:54
静岡市子ども食堂ネットワーク だし巻きたまご屋さんコラボ営業日
静岡市子ども食堂ネットワーク だし巻きたまご屋さんコラボ営業日 今日は、静岡市子ども食堂ネットワーク事務所兼店舗でだし巻きたまご屋さんの営業日 だし巻きたまご屋さんだけでは、なかなかお客様の興味を引くことができないため、活動をご理解いただきコラボ営業してくださっているのが、 施術院 風紗さん スイートレモンさんのお二人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 19:29
明日8日(水)だし巻きたまご屋さん営業
明日8日(水)だし巻きたまご屋さん営業 明日8日(水) 静岡市子ども食堂ネットワークの運営するだし巻きたまご屋さんと施術院風紗、スイートレモンがコラボ営業します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 21:35
丸子せんマル子ども食堂 今日も笑顔いっぱいでした
丸子せんマル子ども食堂 今日も笑顔いっぱいでした ボランティアで頑張るお母さんたちが笑顔で 子ども食堂に遊びに来た子どもたちも笑顔いっぱい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 23:36
大道芸ワールドカップ最終日
大道芸ワールドカップ最終日 ちょっと肌寒いですが、今日は大道芸ワールドカップ最終日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 12:22
大道芸ワールドカップ バンビワゴンと風船
大道芸ワールドカップ バンビワゴンと風船 大道芸ワールドカップ キッズガーデン内移動型授乳施設バンビワゴンにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 13:13
大道芸ワールドカップ クラウンスタイルコンテスト表彰式 感動の一瞬
大道芸ワールドカップ クラウンスタイルコンテスト表彰式 感動の一瞬 大道芸ワールドカップ クラウンスタイルコンテスト表彰式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 21:52
(金)(祝)クラウンスタイルコンテスト表彰式
(金)(祝)クラウンスタイルコンテスト表彰式 明日(金)(祝)の大道芸ワールドカップ クラウンスタイルコンテスト2017 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 20:30
大道芸ワールドカップ バンビワゴン搬入完了
大道芸ワールドカップ バンビワゴン搬入完了 大道芸ワールドカップ 今年も移動型授乳施設バンビワゴン搬入完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる